--.--.-- / Top↑
TOP


すきなものをすきなだけおいてます。
ジャンルは主にフリーですw
最近は「堀さんと宮村くん」とか「DRRR!!」とか「P3」とか・・・
ペルソナのアニメをはやくみたい。というか、見てきます!!wwww
女神転生も見直したいwwwデビチルとかなつい


絵チャ室ですよーw←クリック

↑リアルタイム参加者

Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=494324
2035.05.20 / Top↑
お久しゅうございます!!!
前期からのアニメがおいしすぎてたまらないと思うのは私だけでしょうか??wwwwwww
うめぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
パソコンを変えたのでまだ勝手がよくわからん_(:3 」∠)_

_(:3 」∠)_←これがかわいすぎて吐血

また今度更新いたす!!!
タイバニがうめぇ
2011.08.02 / Top↑
PCのスペックが数段UPしてもうなんかテンション上がりまくりのあめこでする。

まじタイバニがおもしろくてやばいです。
職業:HERO。正社員。
これはやばい。
バニーちゃんもおじさんも愛おしいですwwwwwこいつら可愛いwww
一話からできゃっきゃっしやがってwwwwかわいいなぁww

ニコニコで今色々見てます。
一周間のうち金曜と日曜はPCつけてアニメ見ます。ニコニコで
まじうちみたいなローカルな地域には嬉しいww
放送とかスカパーくらいですよ。アニメ。日曜朝はプリキュアやらオーズやらやってますが

オーズはまじアンク役の人イケメンwwwww
あの人なんで、あんなに編み上げ似合うんスか。

*『TIGER&BUNNY』
↑うえにかいた通り現在猛烈に楽しいアニメです。
HEROかっこいいよ。HERO。
おじさんとバニーちゃんが予想外に楽しかったです。
これは今期ずっと楽しみですな

*『シュタインズ・ゲート』
トゥットゥルー♪まゆしぃです☆あの子かわいい!
宮野が中二で楽しいです。最初はキャラに声あってるかー?と思ったけど
宮野で決まりでした。ゲームほしい。

*『あの日見た花の名を僕達はまだ知らない』
ノイタミナ枠が大好きでまずノイタミナに期待して見ました。
東のエデンやら放浪息子やら楽しいです。
あの花はほんわたしにドストライク。なんと10年前の昼ドラマ、キッズ・ウォーの主題歌「seacret base」のカバーがED!!!!!!!!!
キッズ・ウォー大好きでした!!
なによりスタッフがいいです。絵がかわいい。ストーリーがいい!
これはかなり期待しながら見てます。10年前と現在の話の交差がおもしろい
なによりめんまがかわいいです。じんたんもかわいいんですが
あなるもめちゃめちゃかわいいです。

*『デッドマン・ワンダーランド』
エウレカセブンと同じ作家さんです。
これはほんと「ザ☆グロテスク」一話にある程度の伏線らしきものがあったので期待です。これをいかに回収していくのか。
話の内容がけっこう「バトル・ロワイヤル」ちっくで好きです。
シロちゃんの声優が花澤さんなんですが、花ちゃんかわいいんだけど、うーん、あってないかなぁ。
かわいいのはめちゃくちゃ伝わってきます。
はたして冤罪はとかれるのか。期待

*『スケット・ダンス』
漫画を友達から借りて7巻ぐらいまでは読みました。
アニメ化しそうだなー、とは思ってましたが、まじでなりましたねw
ドラマCDが出るとアニメ化するの関係ですね。
ボッスンもヒメコもスイッチも動いててきゃーってなりました☆
漫画みたいに吹き出しやらが出るのも特徴ですね。おもしろい。
しかし、漫画である程度の話が分かっちゃってるから見続けられるか不安。
DVDが出たら借りて見ようかな。その時は。

それと聞いてください!!
なんとペルソナ4待望のアニメ化!!
これはすっごく期待!!!マヨナカテレビすでに見ました!!!まじ楽しい!!!
番長・ヨースケ・チエちゃん・ユキちゃんみんな動きます!!!
クマも忘れてないクマよ!!!!!
そしてなにより、ナナコンの私にとって嬉しいのが奈々子ちゃんが動くことです!!!
これは嬉しいです。キャベツもきっと動きますよ!!!!
アニメは一体どこまで進むのか。ゲームはプロローグが長すぎてビックリでしたがアニメはどのくらい短縮するのか。
音楽はもちろんいつもどおりオサレな感じですよねwサントラをききまくってますww
ほんと、おしゃれなんですよ!!
もちろん、カンジが出る場合は、初戦はパイプ椅子と信じてます。出るのかな?
特捜部が全員出ることに期待です。

公式ホームページの真夜中の0時になると、マヨナカテレビにてペルソナ4のCMがあるので
みなさん見てみてください。
ゲームもベスト版が確かあるのでやってみてください。
ドラマCDもサントラも買ってみてください。損は無いです。
ペルソナ3もオススメなのでまじ買ってください。
ペルソナ3はいろいろ種類があるので確認してくださいなー。
2011.04.30 / Top↑
最近BASARAに手を出してふぉおおお!!となって、イナイレもついばんですます。うめぇ。
皆さん、驚きのお話です!!
進級できましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤点とってないしねwwwwwwwwwwwまぁ、あたりまえだけど、ちょっと、あぶなかったwwwwふへ

BASARAは、3です。wiiで熱くなってました。三成テラカワユス状態です。孫市ねーさんばっかり使ってます。この人まぢつおい!!wwwさーや(なかのひと)大好きだから、まじきゅん。惚れるわー。
小清水さんが声優やってる鶴姫もかぁいらしい!!まじかわいい!!

さらに、最近P4の実況を拝見中。金たまったらすぐ買う。
でも、金溜まると、服とかアクセサリーに注ぎ込む・・・。なぜだ!!!
まじ、番長最愛。ヨースケぺろぺろしたいwwwwwww
チエちゃんみたいな子を友達にしたい。そして、完二くんwwwwwwwwwwwwwwwwwおまえのこと・・好きだよ!!ww
クマもユキちゃんも好き!!最初公式ホームページ見てたら、眼鏡がP3みたいに召還機なのかと思ってた・・・。

イナイレは女顔多いお・・・。かわゆす!!って感じでみてます。たまに
韓国メンバーかわいい。アフロディーさんまじ天使。
バーンとガゼル(あってる?)この子らいいなあ。

スタドラの放送終わってしんみりです。
タウバーン様すてき。お尻がくいっ!てなるよね。変身のとき。あれは性的だと思う。
つか、ヘッドさん!!石田!!彰さん!!いいね!!

友達が銀魂にハマっていく!!わたしは、主題歌とか主要人物しか分かんない;
一回も続けてみたことない。なんか、無人島の話だけ異様に見る。
カラオケで銀魂サソングを続けられた。ちなみに、ヲタってわけでもなく、どちらかというとスイーツ(笑)に近い気が・・・それでも私の友達!!好きだよ!!

さて、実は明日もテストだけどマターリのんびーりすごしてます。
勉強せんば。

堀さんと宮村くんを最初っからオマケまで今全部読んでるwwwwwwwwwwww
まじ、井浦付き合ってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww柳くんは嫁にするwwwwwwwwwwwwww
宮村には堀さんがいるからダメだぜ。レミレミにも仙石という名のもやしがいるからだめ。
石川と吉川はなんかすでにカポー。
桜は私の旦那さん。料理できるとかもう将来有望。
HEROさんの短編もおもしろかった!!大好きなんだよ!!

さて、またいつ来るかわかれませんが、これにて最近のハマり(笑)終了ですwww
2011.04.10 / Top↑
テスト終わったよー|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
ちなみに、赤点取る覚悟だよー!
がんばったら、やばかった。\(^o^)/
まぁ、数学とかね・・・数学とか・・・うん。
でも、今年度最後終了。私・・よくぞいきぬいた!!

さて、そんな私がらくがきをしました。久しぶりにぐわっと描いておいたので
あげまーす。

ちゃんと、描いていきたいけど・・・
時間がねぇよwwwwwww
明日も課外だーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


らくがき!
クリックで大きくなります。

ハマりもの・ハマったものを書き出す。
最初はCV.宮野でがんばろうとおもったけどデントを一度も描いたことがないので挫折!
デントきゅううううんっ!!
ルシフェルとイーノックも描けなかった。

ちなみに
左上→P3(ペルソナ3)・男主人公(キタロー)
上真ん中→神様家族・さまたろー
右上→デュラララ!!・臨也・帝人(イザミカ)
真ん中→デュラララ!!・コンクリートジャンゴォ、正臣
左下→STAR DRIVER・タクトくん
舌真ん中→ヘタリア・日本(本田 菊)
右下→REBORN・パイナッ・・・骸さん。

ペルソナははやく4が欲しいお年頃。番長、いとしの番長。
キタローはほんと、最後泣きそうになる。というか、フェス買わなくちゃな。アイギスやりたい。

神様家族は昔ガチハマッた。ヤスダ先生を知ったのがこの作品。アニメ見てたナー。
ちなみに、ラノベでちゃんと全部買い揃えたのはこれがはじめて。

デュラは小説が9巻が出たそうな・・・友達にちょっぴり内容教えてもらったら私の何かがハジケた。
ちなみに、カプなら、イザミカがイチバンです。次にシズイザで、マサミカかな・・・。たぎるお。

STAR DRIVERは何気にずっと見てます。タクトくんエロす。
一つの回にいろいろと詰め込みたいのは分かるけど詰め込みすぎて戦闘がタクト無双。
タクトにはゼッタイに勝てないねwwwwwwスガタくんと絡めよ。もっと。
公式腐認定なの・・・?あれ。スガタくんが福山さんでテンション上がる。王の柱のときはやばかった、かっこよかった。
サカナちゃんかわいすぎて吐血。ヘッドがやばいよね。かっこいいよね。

ヘタリアは漫画友達に貸しっぱなしで二年過ぎたwwwwwwwwwwww3巻はうちにあるけどねwwww貸してから買ったしw
ちなみに、その友達のまりあほっくを借りっぱなしですwwwwwあかんねーww

リボーンはもうなんか、追いつけてないwwwwwwwwすいませんっwwww
漫画ずっと買ってないなーwwwwwwww読者置いてけぼり展開があるのはなんとなく知ってる。
あれ?置いてけぼりがあるのはアニメだっけ?本編?ん?

なんだかんだでいっぱい大好きです。
今漫画かいてます。アタリだけ。
しっかり描けたらうpりたい。妄想はあるけど表現できなくて悔しいです/(^o^)\
がんばるぞー。

つか、球技大会の日に数学赤点ある人が補習ってマジすか?\(^o^)/
球技大会してぇよ・・・。ソフトボールなんだ・・・大好きなんだ。下手だけど
バレーもしたかった!下手だけど!でも、ソフト選んだ!

春はシフォンワンピがほしいです。春ブーツもほしいです。
カーキのチノパンもほしいです。出費だねぇ。
2011.02.25 / Top↑
