--.--.-- / Top↑
これはあくまで・・・前方後円墳だ。

シリアスな場面が一気にお茶の間の笑いものですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと、夜中にVitaminダメだね。

宿題おわんないし、笑うし、腹筋崩壊するしwwwwwwwwwwww

あと、ゴロちゃんの「ぽぺらかわいい」で前のめりになって笑ったのは私だけじゃないと信じる。
だってwwwwwwwwwwwガチワロスwwwwwwwwwwww
岸尾さんだっけ?CV。すばらしい、仕事してますね。good job.

キヨが一番ツボだけど
ツンバカな翼くんもツボです。
キヨはドストライクです。よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
だって、サンプルボイス聞いたときからこの子はうちの子だと確信した。
第一印象から決めてました。

宿題さっき、数学全部おわったった!!
今から英語!まぁ、訳すだけのはずだから、大丈夫。たぶん。

本気でやるときは大体PCも音楽も聴かないのでがんばれる。
でも、そのがんばる時間が短いんだわwwww
一週間に3回あるっけ?カフェオレがあれば、2時間半はギリギリ集中力もつようになった。
なかったら、1時間もたないときが多い。
太るからね、ダメだよ。毎日は!めっ!

というか、今日寒くね?
鹿児島が長袖で過ごせるようになってきたんだから、北海道とか寒そう。
鼻水が今現在ズビズビ。
風邪ひいたら、授業遅れるwwwwwwwwwwwwwwwwww

たぶん、明日からまた更新途絶えます!
テスト近いので。
私みたいなのでもがんばれば上がるってことを証明したい。
超低空飛行な私が高く飛べるようにがんばります!
2010.09.24 / Top↑
