--.--.-- / Top↑
138とかwwwwwwwwwww
あの、イケメンで無敵素敵な新宿の情報屋さんですか?wwwwwwwwwwww
420までいく気がしないwwwwwwwがんばろwww

この前の絵をスキャン・加工終わりました!!
ピクシブはもう少し大きいのを上げてます。

ハロウィンブログ
クリックで少し大きくなります。

PCの加工ってあらためてすばらしいと感じました!
あんまり手を入れたらアナログで描いた意味あまり無い気がしますが・・・
でも、明るさとかの調整はやってて楽しいんだよなぁ。
2010.10.31 / Top↑
結局うpするのは夏休み終わってからになりました。
乾かすのに3時間ぐらいで足りるのに(夏だから1時間くらいでも・・・)一週間・二週間くらいは塗りかけ放置プレイしてました。

パーカーは私の持っている色です。薄紫。むらさきがーすっきーでっーすっー!!
でも、グラデはないよ!!
グラデ塗るの楽しかったです。
紀田くんの目がキラキラしてるのは、画面の前の貴方を口説きにきたからです。

10072501.jpg
線画です。
顔がでかいのは使用です。(泣
がんばります。
ここまでは、いつも指の痛い作業です。

10090401.jpg
そして、着色。
一番楽しいけど、時間かかります。いつも。コピックだと焦ってやります。にじまなくなっちゃうので
今回は水彩絵の具なので、塗って乾かしての繰り返しでした。

ピクシブの方にもうpしました!!
あっ!!友達からもらった似顔絵、スキャンしてない!!
ほんと、実際のあたしの100倍くらいかわいく描いてもらってます。
あとで、上げます。
2010.09.04 / Top↑
踊ろうか。
世界の隅っこでワン・ツー 現実逃避P ワールズエンド・ダンスホール

本当に中毒にかかりました。
裏表に続いてこれも中毒だwwwwwwwwwwwwwww

テンポとかめっちゃ好きですw

ミクルカ 縮小

私と踊ってくださいませんか?
2010.06.12 / Top↑
キタロー 縮小

クリックで原寸。

キタローですw
うちの嫁ですw
ハム子がやりたい。フェスを誰か買ってくれ!!

適当すぎてごめんなさい。
次は、もっとがんばって描こうかw
2010.05.30 / Top↑
今ではいい思い出。wwww

20091018125005c14.jpg
2009y11m01d_125830491.jpg
2009y10m23d_214956241.jpg
2009y10m18d_121337590.jpg
2009y09m26d_233041146_convert_20090927200706.jpg
2009y09m26d_001009306.jpg
200910041826311f1.png
20091018125006cc3.jpg
2010.05.20 / Top↑
