--.--.-- / Top↑
6時間耐久らくがきこれにて完です!!

お付き合いくださったかたがた。
少しでも見てくださった方々!

絵チャに乗り込んできてくれた和花ちゃん!!

本当にありがとうございました!!
最初から最後までグダグダ感あふれる耐久でしたが・・・
私自身とても楽しかったです!!

本当に目が痛くなるのでみなさんもやる場合は気をつけて!!!

新規キャンバス

次回は12時間が目標ですwwww

本当にありがとうございました!!
2010.05.23 / Top↑
目が痛いよ!!

2010y05m23d_104744046.png
2010.05.23 / Top↑
2010y05m23d_103826531.jpg

和花ちゃんがきてくれたよ!!やふーい。
あとで和花ちゃんのも載せる!わふわふ

2010.05.23 / Top↑
2010y05m23d_090626765.jpg
2010.05.23 / Top↑
きく

そろそろ絵チャに移動します!!

お暇な方はぜひいらっしゃってください!
2010.05.23 / Top↑
