--.--.-- / Top↑
テレッテー順平はレベルアップー♪
フッ、レベルアップだ。

あ、なんか拾っちゃった。
ワンッ!!

敵、残り二体です。

せーのッッ!!どっせーい!!!

あいつ、疾風攻撃効かないっ!!

情けないですよっ。

戦いに対する覚悟が違いますね。
余裕の勝利ですっ!

ちょっと疲れてきてませんか?

敵殲滅であります。




P3、楽しいけど・・・今は少し休憩させてくれ・・・。
というか、綾時ェ。
おまっ、おまぁっ( ゚д゚ )

上は戦闘中のセリフ思い出せる限り書いた。
とりあえず、ゆかりっちと天田くん思い出せないwwwwwwwwwww
アイギスもだけど、ガッキーも思い出せないwwwwwwwww
テレッテはテレッテー♪があれば十分だ。

ペルソナはモトがすきです。
即死魔法大好き。
あと、手持ちペルソナには回転説法使える子おるんだけど、回転説法かっこよすぎて吐血。
なにあれ、ステキ。
アリスもかわいくて好きですー。
2010.09.20 / Top↑
やっと修学旅行までいきました!!

なにより・・・・綾時ィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!
まじ好きだ!!

石田組みは全員好きです!!
ファルロスやばい。なでなでくんかくんかしたい。
キタローは、やばいよね。
上げ方次第で男気あふれて、魅力やばくて、学力も学年トップとか・・・・。
モ テ な い わ け が な い 。

というか、P3Fってベスト版があることを昨日はじめてしった!!
まじで泣くぞ。原価で買ってもうたやろ。
P3P買うからもういいもんっ!!orz

ストレガの「やぶれかぶれはあかん!」に吹いてしまいました。
ジンとタカヤ・・・何気に好きです。
チドリとテレッテーが好きです。かわいいな。

アイギスが綾時を見たときに「あなたはダメであります。」に吹いた。

いまだに綾時を「あやとき」とよんでいたい。
2010.08.31 / Top↑
ようこそ、影時間へ。




揺れ動く 自分を見つめる為にも、人は生死について思いを馳せる必要がある。





P3にはやく綾時きませんかね?いまだに文化祭あたりの私がいます。
ゆかりっちのメイド服に関して異議せざるえない。

ファルロスも好きだよ!
いや、毎晩でてこないか楽しみにするくらい好きだよ。
でもさ、ほら、綾時も必要じゃんか。ほら。

ところで、ピクシブで得た情報しかしらないので
綾時ってなんて読むの?
あやときでいいの?

天田くんのことを最初テンタって読んでたしなぁwwwwwwwwwwwww
かわいそうな名前だなぁwwwwwwwwwwwって思ってましたwwwwアマタくんでしたwwwwww

ちょ、ググってくる。
りょうじって読むらしい。

望月綾時(もちづき りょうじ)
声 - 石田彰
晩秋の頃、主人公のクラスに転入してきた人懐っこい少年。ナンパ好き。

やだ、ナンパ好きとか、私の大好き設定wwwwwwwwwwwwwww
デュラの正臣とか、ろっちーも大好きです。はすはす。

とりあえず、綾時を捕獲したい。
綾時ルートないの?
ハム子でもないの?え、ないの?
P3Pはのちのち購入予定。ストリー的には大してかわらんのかな?
フェス買おうと思ってたけど、諦めたwwwwwwww(´・ω・`)

P4は確実にほしい。
番長かっこよすぎて吐血。
OPの眼鏡かっこよすぎんだろ。

P3の相棒といえば、テレッテーな順平な気がしますが・・・
P4は・・・ほら、あのイケメンじゃんか。ちゃんと名前知らんけど
見た目が好みです。あのチャラい感じ。
「口を開けばガッカリ男。」ということなので期待。そういう子嫌いじゃないの。

P4は浪川さんが主人公声優だしねw
あと、番子いいね。

P3のキタローのセリフで「どうでもいい」多すぎんだろwwwwwwwwwwwww
そこが好きです。キタローさん好きです。
だってさ、あの顔で「お手上げ侍」っていうんだぜ。もう好き。
しかも、容貌はイケメン、クールビューティー。
それにつけくわえ、学力・勇気・魅力あげまくればもう、完璧人間。
こんな男見たことない☆

日記更新しすぎですねwwwwwwもう、私ちょっとくだけてくるwwwwwwwwwwwwwww
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース  |二次元|
... 続きを読む
2010.07.26 / Top↑
P3楽しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

もう、宿題とか学校とかそんなんほっといてずっとやりたい。

キタロォォォォォォォォォォ!!俺だー!!
結婚してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

ドラマCDの真田先輩かわいいな。これはかわいい。

ちゃんとクリアしたらP3PかP4かいます!!wwwwwwwふひひw

はやく、番長会いたい。
学ランいいよ!!学ラン!!

というか、声優豪華ですよね・・・・なかなか。すてき。
2010.07.24 / Top↑
バスタオル姿。

●REC <●><●>

ガン見してたら、ビンタされたwwwww
ごめん、キタローw
私の下心が上回った
2010.05.30 / Top↑
