--.--.-- / Top↑
号泣しそうだった。
私もたえらんない。

しかも、レッテルが見えてるのってきついと思う。
周りの視線なんて直視できるものじゃないし。
周りをいくらわかっていても、他人の感情なんて読めないし。
ほんと、見てて胸がぎゅーっっっっっってなりました。

HEROさん優しいなぁ・・・。
すごいなぁ。

あと、心臓サミットはあきらかに堀に会うまでの宮村と堀に会った後の宮村っぽいです。
今漫画というか・・・・サイレント漫画?
どういう部類なんだろ・・・・かいてるのでまっててくださいw

でも、完成する気配がございません。
2010.06.13 / Top↑
たーのーしーいーねー

やなやな
あまり、そうは見えないが柳くんです。たぎるよこの子

いしかわー
「知ってるか? お前が堀を見るずっとずっと前から 俺は堀のことが好きだったんだぜ?」

やなぎくん
柳くんに罵倒されたい人はこの列に並んでください。
あ、ちなみに今3時間待ちです。

せんごくレミ
あなたがうれしいなら私もうれしい。
君の幸せが僕の幸せ。

堀さん
ほりりん。
だいっきらいだそうです。でも、私は堀さんが大好きです。
何言われても、宮村くんは堀さんが大好きだそうですっ

YOUたち結婚しちゃいなYO! 結婚したけども


雑なのは、たくさん書きたかったからです。
たくさんかけなかったけど・・・重要なみやみやがいらっしゃらんのは、大好きすぎてかけなかっただけです。
ユミとか宮村とかサクラとか井浦とかいろいろ書きたいね。

石川くんと柳くんの色が微妙にかぶるよね。
2010.06.05 / Top↑
「灰皿で殴りあう仲なんでしょ? 大人はちがうなー」

「おい! 違う!!! 一方的だ 死ぬとこだったんだぞ」

安田先生がわりと好きなんですが?どうしたらいいですか?wwwwww

でも、いつか辞任させられるね。
よかったね。
2010.06.05 / Top↑
「えッ?」

「ごめん、、やっぱ忘れて。」

的な展開が堀宮に多くて切ないです。
というか、そんな返し方卑怯ダッ!!そんな卑怯さが好きだっ!!

やっぱ告白って勇気いるしね。
勇気出していったのに「やっぱ忘れて」ってたぶん自分が一番切ないよなぁ・・・;

レミかわいいなぁ。
でも、レミ「虫が好きなのは一生内緒」的なことおっしゃってたのに
オープンですがな!!!wwwwwwww
いや、そんなレミもかわいい。仙石がかわいい。


たまに、ものすごく、柳くんに目移りする。やだなにこれ。
柳くんかわいい。

堀宮は全員かわいくてうはうはだなぁ。


そういえば私をオタクだと知る数少ない友達に「あめこちゃんいつか二次元に行きそう。」って言われました。
うん、行けるなら行くよwwwwwwwwww
ディスプレイに頭ぶつけすぎていたいwwwwwwwwwwwww
そんな行動をする私が一般的に見て痛いwwwwwwwwwww

でも、三次元な女の子も好きです。
2010.06.03 / Top↑
堀宮だと、本命は確実に石川なんだ。

一途なバカが大好きです。もう好きです。付き合ってください。  wwwwwwwwww

井浦家いいな。こっちに若干浮気しますっ!
もとちゃんがかわいい。
こういう子すっきゃねん。
しゅーはもとちゃんが好きだけど、嫌われてるかもしれないって思ってて
もとちゃんもしゅーが好きだけど、嫌われてるかもしれないって思ってて

でも、ふたりともちゃんと相手のことを思ってて・・・
こういう家族に生まれてきたかったわ!!

うちんちは、もうほぼ家から出てる状態の超身長高い兄貴と
基本的に冷静で私より細くて私より体重の軽い兄貴と
男勝りで友達の女の子の友達と歩いてると「やだ、カップルにしか見えない。」な妹しかおらん。

あ、あと、高校に入って初めて今日弁当作ってくれた、おとんがおります。

井浦家に生まれたかった・・・ッッ!!くっ

うちもお兄ちゃんの布団に「仮眠。」とか言ってもぐりこんでやろうか??
だぶん、確実に「きもい、出てけ。おまえの部屋の方が快適だろうが。」といわれる。
一番上なら普通にいける。でも、私寝相悪いから、布団とっちゃうんだよねー。

ちなみに、次男の部屋は家の中ではなく、隣の家にありますwwwwwwww
私が追いやったwwwwwwwwごめん、にーちゃん。

隣の家っていっても、昔住んでた家なのでというか、倉庫なので他人の家じゃないですw
うちんちですw

来年あたり私が彼の部屋を占領しますwwwほぼ一人暮らし状態。
キッチンがあるので、キレイにして冷蔵庫おいて、トイレきれいにして暮らす。ふへへ

あぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!
やっぱ井浦家に生まれたい!!
やだ、このおにーちゃん、かっこいい。こんな兄にうちの人もなれよ!!というか、なってください。

そういえば、文化祭近いのでパソコンを学校にもっていってます。
ペンタブくんとともに。こういうとき、ミニパソでよかったと思うw

妹思いの兄と兄思いの妹っていいなあ。
しゅーが優しいからさらにいいなぁ。もとちゃんは自分が悲しがるとしゅーが悲しがるのわかってて、我慢しちゃうからこれにもだえる。

あ、ちなみに、柳くんもすごく好きです。
彼みたいなド天然をぜとも私に合わせてください。

最近、リアルで話がかみ合いづらくなっているんですが・・・・どうしたいいですか?
これは、もう年ですか?え?うそ。
脳みそ崩壊しそうだ。
今日は金曜日なノリなんだが・・・たぶん、土曜課外が先週なかったからだ・・・・
私のリズムくずしちゃあ・・・・あかんッッ!!
2010.06.03 / Top↑
