--.--.-- / Top↑
最悪な瞬間の一番最高のタイミングできやがる。

だから、俺はあいつが嫌いだ。

「でも、いつも、あの人の言うこと聞くよね。なんで?」

・・・俺は・・・・・・。別になんでもねぇ。

「ん・・・。ばかだね。」

おれなんかよりずっと、お前のほうがバカだよ。

「正臣の方がずっとずっーとバカだと思うよ。


という、脳内妄想がはじまりましたwwwwwwwwwwww
正臣とさきちゃんかわいいな。
正帝派だけど、ノーマルも好きです。
エロイのは自己生産しませんwwwwwwあくまで一番すきなのはいちゃいちゃです!!www(言い張る
だが、見るのは・・・わりと大好きだ!!(くわっ!!

更新しないとかいいつつ午前授業で午後学校自習してて意外に時間あるので更新。

やる気でたら漫画あげますよ。
ガチテストパネェwwwwwwwwwwwwwwww
もうパネェwwwwwwwwwwwwwwwとりあえずパネェwwwwwwwwwwww

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
2010.06.29 / Top↑
