--.--.-- / Top↑
イタちゃんが電話してくれるんでしょう?
なにそれ、羨ましい!!

私もイタ電してほしい!!

あ、イタちゃん型の携帯電話かもしれん。
ロヴィーかフェリどちらかです。
初回購入特典にアンシーニョ又はギルベルトのキーホルダーがついてきます。
初回限定特典には各店舗限りがございますので、お早めにお店へ。

とか、いいなぁ。

んで、キーホルダーはソーラー式充電機でイタちゃんにつっこむ。
なにそれ、非常にえろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやだ、すてき。


でも、イタちゃんの携帯買ったらルートのキーホルダーつけるだろjk!
いまだにルーフェリが大好きです。うまうま。
ギルフェリも好きです。
ギルがイタちゃんゾッコンで、逃げるイタちゃんをみたいであります。

よくもまぁ、イタ電でここまで妄想できるのがすごいわ。
2010.08.15 / Top↑
たまに、ヘタリアがむぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ってきます。

大丈夫、脳内でとどめてる。
いまだにすきなのはルーフェリですね。
イタちゃんかわいいよ!!イタちゃん、くんかくんか、スーハースーハー。
もうだれか私をたたいてくれ!!wwwwwwwwwwwwww
イタちゃん可愛すぎて夢に出てきたことあるよ。

なんか、ショッピングモール的なところに居る。
火災報知機的なものが鳴り出した。
私は逃げずにトイレの前に立って
私「あはー、逃げなきゃwwww」とか意味わからんこと思ってたんよ。
そしたら、前を横切ったステキおにーさんがふぇりしあーのさんでした。
フェリ「ちょっと!お嬢さん!なにしてるの!?逃げなきゃ!」
それで手握られて走り出す。このときの私はおそらくよだれ垂らしてたな。
そしたら、なんか、フェリなんか居なくなって
ガラスが目の前にあって、それ割って地面に落ちるという、オチでした。
オチだけに落ちたか・・・。

たぶん、イタちゃんは私の顔にドン引きで逃げたんだな。ちがいねぇ。

ところで、6月13日にあった、ヘタオンリーに行けなかったことを最近ハッと思い出した。
その日はテスト前だよ。バーローどちらにせよいけねーよ。
そして、友達の誕生日でした!!wwww今頃そして、何回目かとおめっとー!!wwwwwwww

とりあえず、伊兄弟をセットでほしい。
追加で、伊姉妹もほしい。
ピクシブでランキング上がってたと思うけど、美人時計のにょたりあがあって、その伊姉妹にほれた。
2010.08.03 / Top↑
にょぷーがかわいすぎて生きていくのがつらい・・・。

かわいすぎんだろ。
この子うちの子だから(^ω^)

マリアさん、まじマリア!!

パネェ。

私としては、にょぷはひんぬーくらいがいいな。あ、でも着やせするタイプで、実は「Bくらいは・・・あるんだからな。」だと、もう、発狂。
身長は155cmくらいが理想。
あと、小鳥さんは2匹くらいはひきつれててほしい。
悪友と一緒にいればいいよ。

クラス的には同じクラスに
ローデ・エリザ・フランシス・トーニョ・にょぷー だといいな

隣のクラスに
ガリ男・イタちゃん・ルート・本田・ロマ だといい。

生徒会は普通に連GO!でおねがいします。まゆげいいよ、まゆげ。

マリアが告られそうになったら即刻根回しするトーニョとフランシスがいいです。

私は、本田とマリアだとうれしい。くっつくなら。
あーーーーーでも、ガリ男もぉぉぉぉぉぉぉお!!

イタちゃんは、ぽけーってしてるけど、学力というか、実技的なものがすごいとうれしい。体育以外。
手芸とか、デスクワークとか、美術とか、書道とか・・・
体育は・・・「あーん、できないよぉぉぉ;ルート!!がんばれー!」だといいな。

本田は・・、そうだな。
頭は次席がいいな。まゆげが一番で。
理科系な部活だといい。漫研もいいと思うけど!!だが、ここはもっとなんか・・・違うんだよ。
あ、エリザと一緒にファッション系な部もいいね。手芸部?まゆげもよく来てとくに交流ということもなく紅茶のみつつ手芸を教室の隅でしてたらいい。
そこに、本田が「お上手ですね。」とかあるといい。

ルートは帰宅部。あ、イタちゃんもね。
んで、帰りはマリアより早く帰ってごはんとかしてるといい。
イタちゃんもお手伝いしに一緒に帰るといい。これは、私ホイホイ設定。
それで、ボーッとしたらゲームしたりするといい。
ルートがボーっとしてたらイタちゃんが頭とかぽてぽて触りにくるといい。
そして、ルートは嫌がらずイタちゃんの頭をぽてぽてするといい。
ところで、ぽてぽてってなんだ?wwwww
2010.07.26 / Top↑
