--.--.-- / Top↑
私の人生にあるのは・・・
萌える時間と萌えない時間だけだっ!!!!!

というわけで、前回までの鬱日記とはうってかわってちゃんと書くよ!!


明日から二週間ほどお休みだー!!うひゃー!
福岡に遊びにいきたいね!!
友達んとこ!!
去年のオフはたのしかった!!
私の自慢「福岡に友達がいる」
しょっちゅう話しますが、それだけ嬉しいんですwwwわかってあげてくださいwwww

友達に「浅尾さんと倉田くん」借りてガチ読してます。HEROさん・・大好きです。
倉田くんは私の脳内でCV.浪川さんで再生されてます。
なんか、君に届けの風早くん的な声で。イタちゃんは少しかわいすぎる。

あと、3月のライオンも読んでます!!
将棋よくわからんけど、楽しいです。
というか、背景とか絵が好きです。ハチクロこんど借ります。

最近ちょっといろいろあって吹っ切れた!!
私はたぶん、もう迷わない!

とりあえず、非リア充の私がリア充ぶってるので見かけたら「しねばいいのにー!」と言ってください。
うそです、もうちょっとやさしくしてあげてください。
おかしくれたらたぶん、なんでも言うこときくので。
特にプリンは我々の業界では格別なご褒美となっております。、
2010.07.30 / Top↑
