--.--.-- / Top↑
デント!デント!デント!デントゥゥぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!デントデントデントぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!デントたんの黄緑の綺麗な髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ジム戦のデントたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメにも出たね!良かったねデントたん!あぁあああああ!かわいい!デントたん!かわいい!あっああぁああ!

もう、サンヨウに対する愛がプライスレスです。
お金に変えられないものがある。

Nとトウコとトウヤ、チェレンにベルみんな大好きです。

もう、はやくプレイしたいのに
金がないwwwwwwww
妹が持ってるけど、あれは・・・さすがに・・・最初っからしたら殴られるわ☆

デコポかわいいよ!デコポ!!

トウコとNが好き。やべぇよ。
Nがトウコ最愛で
トウコはのほほんと「へ?」って感じにすごしてたらいいな

トウヤとNも・・・すごくおいしいです。
かわいい。かわいいっ!!もうだいすきっ

なんていうか、もう大好きです。
カミツレさんキレーだなぁ。
妹から聞くにはあの方モデルさんなんですね。
はやくやりたいよ。

そのまえにP4もなんとかしなきゃ。
番長は私のハート奪いっぱなしだかんなぁ。
花村が可愛いんだよ。
作業用BGMだけじゃ物足りない。
プレイ動画じゃダメなんです!!
こーゆーのは!!

あ、昨日は30キロがんばりました。
320人?340人?くらい、女子が全学年でいるんですが
128でした!!100番はいりたかった・・・
五時間と三分ぐらいでしたっ
上り坂とくだり坂おおすぎ
今現在私の右足は炎症おこしてます。
20キロくらいはあるいたかなwwwwww
まぁ、30キロずっと走ってたらそれこそ死ぬわwwww
途中でであっておしゃべりした女の子かわいかったーん!!やばいよぉぅっ
たぶん、全校生徒が筋肉痛とかで死んでた土曜ですねwwwww
みなさんおつーっ
休憩所のお菓子は基本的にスルーしましたwwwww
センパイとかポケットに超つめこんでて笑ったwww

私は今日朝起きてから歩くときはずっと「アイタタタタタ・タタタタ・・」って言って歩いてましたw
まじで痛いんだもんw

でも、すごく楽しかったです!!

では、またいづれ!
2010.11.20 / Top↑
