--.--.-- / Top↑
もうやばいな・・・・・・・・

えのっちがかわいすぎて
生きるのがつらい。
もうつらい。
胸が苦しい。
この気持ちはなんだろう?

イールシよりもルシイーです。
まじ、お前のかーちゃん大天使!!
MOKD!!!!!!!!!!

ちったいえのっちのとこにルシフェルさんが指パッチンで
「やぁ、どうも。こんにちは」なお話の薄くて高い本がほしいです。
切なくて甘いお話のがほしいです。

堕天した、ルシフェルさんにえのっちががんばるおはなしもいいとおもいます。

まじえのっちかわぇえエエエエエ!!
大好きだ。なんつか、いいよね。かわいいじゃん。

ガブリエルさんとミカエルさんまだー?マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
アザゼルさんとエゼキゼルさんwwwじじばばやんなぁw
ほんわか家族設定もおいしいとおもいます。

たまに「わぁあああああ!!えのっちかわいいよかわいいよ!!えのっち!!!」になるルシさんかわいいとおもうの。

堕天したこと知られたくないルシさんとか、せつないよね。
実は知ってるけど、隠してるえのっちまじいい子だとおもう。

いろんな解釈みたけど、はやく見たいな。ゲーム。
2010.12.19 / Top↑
