--.--.-- / Top↑
交友関係広くなくてごめんなさいっっっ

でも、お友達はいっぱいほしい寂しがりやです。

さて、バトンするする!!


今回はそがねちゃんから回ってきましたっうひひ。
超まじでひさしぶり。

追記からどぞw

追記で ▽【お友達バトン】
~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

→とも・・・だち?
なにそれ、ぼっちだよ!!笑
見た人でやりたい方居たらやればいいんでない?
私は、強制はしませぬよ!時間あったらやるくらいがええど!

 
▼10人の共通点は?
→10人って言っても書き出してないからな。
リア友話をすると・・・全員嫁だから、だれにもやらんぞ。

▼10人のいいところは?
→もう、なんかね。かわいいんよ。
たまに私が言葉攻めされるけど、かわいいんよ。
メールとかかわいいんよ。やばいんよ。

▼10人との出会いは?
→一番仲がいい子は小1からのつきあいです。
あとは、中学・高校と続きます。
 
▼この10人と今後どうしていきたい?
→いつか、同じ布団で寝たいね。ね、ハニー。
とりあえず、抱けばry すいません。殴られますねww

▼10人は自分のことどう思ってる?
→「うわ、なにこいつ。ばかじゃないの。なんか、たまに変なスイッチ入るし、たまにぼっちで黄昏るし・・。
でも、そんなキミ・・・嫌いじゃないよ。」
くらいに思っててくれてたらいいな!!
好き、って思っててくれたらもっといいな!!(^ω^)

▼10人と喧嘩したことある?
→あー、昔は私がまるっこかったけど、最近ツンツンしてる気がするんだよね。
それで、喧嘩します。
相手に非があるなら謝らないよ!!でも、自分に非があるならガチで謝りにいくよ!たぶん、すごい号泣するよ!笑


▼10人は一生の友達?
→友達?カテゴライズが違う。嫁だろ!!!!jk!!!!!!!

▼ステータス
[職業]
→親のお金で勉強している学生です。
せっかく普通科に入ったのに、アルバイトして専門学校行きそうですorz

[装備]
→最近は自分で教科ごとにまとめたノートを持ち歩きます。持ち歩くだけです。
学校用のリュック(森ガールちっくでガチかわいいやつ)にいろいろ入れます。
ふでばこは常識的に。
薬とか本とか爪きりとか櫛とかいろいろと・・・。
あとは、私のこの体ひとつあれば時間すら超越できると思うよ←
うそです。すいません。

[性格]
→「気分屋だよね、」と友達に言われた。
性格診断結果で「マイペース、性格や行動面に、さしさわりとなるほどの特徴はあまりでないようです。自分のやり方を崩さない。へこたけない強さがある。じっくりと行動し、同調したりしない。枠にはまりがち。」
って、上から言われた。クレペリン検査です。

[口癖]
→やたらと横文字使う。
「ゲシュタルト崩壊」「β エンドルフィン」
覚えたての言葉を使いたがる。
とりあえず、ほめてほしい(´・ω・`)
方言大好き。かわいい方言使いまくります。似非です。

[ペット]
→ペットか・・・・亀は飼ったことあるけど、かわいがりすぎて死んじゃった。
大事にしすぎたなぁ・・・・。

[靴のサイズ]
→22.5。
たまに、見栄張って、23.0。でも、ブカブカ。

▼好きなこと
[色]
→白・黒・赤・ピンクが好きです。


[番号]
→好きな番号は13です。
誕生日的に。
外国ではあまりいい数字ではないけれど。

[飲み物]
→紅茶にコーヒー、麦茶に煎茶、抹茶にいちご牛乳。
最近は安眠効果のあるという牛乳が大好きです。
なんか、ほら、安心するじゃまいか。

[本]
→小説が好きです。ラノベも好きです。純文学も大好きです。
携帯小説は少し苦手です。でも、たまに読むのはすごくいいと思います。
乙一さんや、宮部みゆきさん、梨屋アリエさん、石田衣良さん、有川浩さん、などなどとにかく大好きです。
最近は小川洋子さんや加納朋子さんの本を読み漁りたく思ってます。

[花]
→いろいろ説はありますが、誕生花のホテイアオイやへびいちごが好きです。
ホテイアオイの花言葉は「恋の愉しみ」へびいちごは「可憐」
しかしながら、外来種であるホテイアオイはきれいな容貌で日本の生態系を壊していくそうです。
ちなみに、「恋の愉しみ」とは言いながらも「恋の悲しみという意味もあるのだとか・・・


 
▼質問
[髪染めてる?]
→日本女子として生まれたからには
潤っている黒髪でさらさらでCMみたいな髪が理想(´・ω・`)あくまでね。
染めてないです。染めたら父親に家から追い出されます。

[髪の毛巻いてる?]
→たまに巻きたくなるけれど
顔がわりと丸いので、似合いませんorz
巻いて外になんかでられねーよー!

[タトゥーしてる?]
→あれ、痛いんでしょ?
シールとかでもみ、あまりいい感じはしない。
たぶん、一生やらないと思う。

[ピアス開けてる?]
→願望はある。
ハウルのピアスほしい。あれガチで。
ジブリすっきー!!気づかれづらいけど、私のリュックには猫の恩返しのムタさんのお守りがあるよ!!
お母さんに最後に買ってもらった誕生日プレゼント!!超絶大事。
ビデオの特典でした(^ω^)

[お酒飲む?]
→チューハイは・・・飲んでみたい。
でも、あと少し我慢して、飲めるようになったらわっと飲みたい。
お父さんと飲みながら語る。

[ジェットコースター好き?]
→大好き。
ある程度ならね。あんまりすげーのは乗りたくないなぁ・・・。
修学旅行で5回はエンドレスした。

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
→とりあえず、マックとミスドがあって、その他衣料品とかちゃんと売ってる
田舎に引っ越したい。
つまり、今いる場所からそう遠くない場所がいいな(^ω^)

[掃除好き?]
→「嫌い」と「苦手」を全然違うものとするなら
「好き」です。
苦手ではあります。

[丸字?どんな筆記?]
→習字6年間通い続けた痕跡はない。きたないよー。
習字書くとそれなりには書けるけど

[ウェブカメラ持ってる?]
→PCに内臓。

[運転の仕方知ってる?]
→免許はないけど、中学のとき担任が学校内で運転されてくれた。
あやうく担任の車破壊しかけた。

[携帯何?]
→スペック低いよ。
softbank 840sh jerrybeans 薄いパステルカラーなピンクです。
ストラップはマトリョーシカ。この子重い。
音楽150曲ぐらい入れてる。ミュージックプレイヤーほしい。

[コンピューターから離れられる?]
→あると便利だけど、無いなら無いでわりと割り切れる。
ただし、データは私にとってかなり重要かな。
書きかけデータもあるし・・・お気に入りもあるし・・・
友達のブログとか自分のブログとかあるし・・・
あれ?結局私、離れられなくね?
二週間くらいなら触らなくても大丈夫です。たぶん。壊れてたらね。


[嘘ついたことある?]
→「誰もが嘘をつくが、
誰も聞く耳を持たないので問題にならない。」
と、ジョセフ・マフィーはおっしゃっております。
まぁ、「わが身から出づるものはいずれわが身に戻り来る」といいますし。
何をすれば自分に後々、ついてくるものについて考えれば
正しいことはどちらか分かるけれど

最後の言葉は「もし世界が100人の村だったら」からです。

[誰かを愛したことある?]
→あるね。
むしろ、一度も愛し愛されずに生きてこれた人間は居ないんじゃないかい?

[友達とキスしたことある?]
→うひひ。
うちのクラスノおんにゃのこにしてもらいました。
あれは昇天できたと思うよ。ちなみにふたりからです。
まじかわいいの。

[浮気したことある?]
→え、地球上の女の子全員愛するのは浮気ですか?

[何かを盗んだたことある?]
→冷蔵庫からお菓子とデザート。
あとは、借りパクしたゲーム。
ピンと髪ゴム。


[拳銃を手にしたことある?]
→ダメ、ゼッタイ!!銃刀法違反!

▼今現在
[今着てる服]
→ルームウェアっていうとかわいいけど
髑髏なロングパーカーに下は生地がとてもいいパジャマのズボン。

[今のムード]
→とりあえず、女の子ときゃっきゃしたい。はすはすしたい。くんかくんか。


[今のにおい]
→boum boumのチェリーの香り。
近くに置いてるからなぁ。

[今の髪型]
→お団子さん。

[今やりたいこと]
→とりあえず、書きつめすぎて長くなりつつあるこのバトンを終わらせたい。

[今聞いてるCD]
→CDならRADとか東京事変とかスキマスイッチ。
チャコフィルは常に脳内再生。


[一番最近読んだ本]
→最近はので一番の印象は「植物図鑑」図鑑って書いてあるけど、小説です。
オトメちっくなはなしです。オススメ。
今は戯言シリーズ借りてクビキリサイクル読んでます。

[一番最近見た映画]
→感染劣等。

[一番最後に食べたもの]
→スイスロール

[一番最後に電話で話した人]
→おとん。

[ドラッグを使ったことは?]
→ダメ、ゼッタイ!!
DCSですか?だめだよ。ネウロでも読んでおちつけ

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
→メトロイドネタwwwwwwwwwwwwww
あんまり知らないネタふんなしwwwwwwwwwwwww

[初恋覚えてる?]
→恥ずかしいな。パス。

[まだ好き?]
→これもパスね。

[新聞読む?]
→パッと見ます。
そのあと、チラシばっかみてます。

[ゲイやレズの友達いる?]
→いや、おらんのとちゃう?
付き合ってる系は聞いたこと無い。
私は嫁と付き合いたい。笑

[奇跡を信じる?]
→信じたいよね。生まれたからには。

[成績良い?]
→ばっか!!ここでんな質問するんじゃない!!
悪いんだから!!

[帽子被る?]
→わりとヘアスタイルを気にする派なので、かぶりません。
髪の毛はいじります。

[自己嫌悪する?]
→そりゃあ、人間だもの。

[なんかに依存してる?]
→依存せずには生きられない。

[何か集めてる?]
→今ギターのフィギュア集めてる。かっこいいから。

[身近に感じられる友達いる?]
→いるよ。
近すぎて、見えなくて、たまに傷つけるけど、大好きだよ。

[自分の字好き?]
→センパイでめちゃくちゃ字きれいな人おって
その人みたくなりたいと思った。
そのセンパイの手紙見てこんな字になりたいと常日頃おもっている。

[一目惚れって信じる?]
→おう。ロマンチストだからな。
私に告白させたらベタかつキザな告りかたするよ。

[ビビビ!を信じる?]
→そういうの、嫌いじゃないわ。

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
→そうだな、私の体の動きと目が動いてなかったら大体考え事してます。
瞬きせずにただ、一点をみつめて考えるので
友達に「い・・生きてる?怖いよ」って言われます。

[自分は性格悪い?]
→長所は短所になりえるということで。
考えと受け止め方は千差万別。
自身は「悪い」と思っているようです。

[シャイ?]
→初対面の人にしゃべるときは大体考えて話します。
仲良くなりたい子には計画立てて近づきます。
それでもって「今の流れちょっと不自然だよね」って言われるとたぶん、逃げます。
計画不足。ザンネン。
何も考えず喋れるようになるにはおおよそ、半年必要です。

[よくしゃべる?]
→テンション高いとね。
あまり饒舌じゃないからペラペラとはいかないけれど
話は聞く方が好きかもしれん。

[疲れた?]
→なんで、こんなに長いの?
疲れるよ。もう、しばらくPCしたくない。
いじわるな質問ばっかりしやがってー!!ばかーっ!!
でも、そういうの、嫌いじゃないの。

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム


あまり気にせずどうぞ。
とにかく、疲れるから、時間と余力があるときに!!
2010.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://xxxxayakoxxxx.blog134.fc2.com/tb.php/134-57cddf0a
