--.--.-- / Top↑
どうも、テストが終わって吹っ切れたので
友達のしろちゃんをまきこんで
13時間ぐらい絵チャしてましたwww

ありがとうっ!しろちゃんw
なんか、テンションおかしかったよねwww

んで、最初は私の大好きなポケモンB・W「N」を描いたら
しろちゃんも対抗して「n」さんを描いてくれました!
そして、咎犬についてたくさん語ってもらったー!!
咎犬おもしろそうっ!!アニメ全部見て
そのあとはお年玉で、ゲーム買おうかな。
PC版高いな・・・
capture.png

その後で二人でヘタリアの竹林の更新を見つつ
お絵かき
captur3.png
もちが・・・かわいかった!!すごく!!

そして、私の突拍子もない「イメイラ描こうぜ!!」っていう発言に本気でのってくれたしろちゃんに感動。
ワールズでエンドなダンスホールのイメイラですw
ミクルカにするか考えて結局オリジでいきましたw
おんにゃのこを私が書きました!おとこにょこはしろちゃんですっ
ワールズでエンドなダンスホール

そして文字入りがこれ
ワールズでエンドなダンスホール2


このへんから二人ともご飯食べたり忙しくなって1時間ぐらいグダグダして

しろちゃんの提案で『「1925」のイメイラ描きたい!』というわけで
これは本気でガチでがんばりました!!
五時間弱ぐらい描いてたねwwwwww

まずは、二人でどういうデザインにするか考案
首脳会談
テキトーに決めてきますw

そして完成がこれ
1925.png
ガチでがんばったねwwwwwwwwww
今回は
背景担当→あめこ(わたし)
キャラクター担当→しろちゃん
でやりました!
しろちゃんのキャラがひきたつようにがんばりました!!
つか、しろちゃんのミクミクかわいすぎて死亡w
しろちゃんがすごく細かい作業が得意で大雑把な私の作業を手助けしてくれました。
ガチであ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!!
ほんと、細かいの上手い子だよ。この子。器用だなぁ。

そこから文字入れようとしたけど流石に眠かったですwwwwww
というか、目が私が死にそうだったので
途中まで汚い字で文字入れして、途中放棄で私がねました!

Azペインターで今日の朝文字入れしました!
1925 文字

絵チャだと時間かかることが
ペイントツール使うとパパッとできちゃうんだなぁ・・・・と改めて感動した。


ほんとっ私のわがままとかにつきあってくれてありがとう!!
ガチで楽しかったです!!また合作したいw
今度は新年明けてから一緒にやる予定ですっ

次はできなかった「裏表ラバーズ」とか「白い雪のプリンセスは」とか
「Alice」とか「JBF」とか「マトリョシカ」とかしたいwwwwwwwwwww
いっぱいしたいねww

テストも終わったので更新少しでもできるようにしますっ!
よしっ私、進級できるるかなw
スポンサーサイト
2010.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://xxxxayakoxxxx.blog134.fc2.com/tb.php/144-1925d1d9
