--.--.-- / Top↑
甘えるな。

戯言シリーズ読んでます。
友達から借りてます!!w
まじでこれおもしろいんだよねwww

まだ二巻までと「零崎人識の人間関係」しか読んでないけど
これだけは言おう。

まじで、人識かっけぇ。
いーちゃんかっけぇwwwwwwwwww

「殺して 解して 並べて 揃えて 晒してやんよ。」

もう、痛くたって構わないから
ぜひとも殺してもらいたくなるね。

残酷っぽい描写多々だけどそれがいい!!

戯言使いないーちゃんの口調も好きです。
あれこれいらないことまで全部考えて結局「ま、結局戯言なんだけどね。」と自己完結しちゃうのがすき。
結局自分は欠陥製品でしか有り得ないと分かりながらも図太い神経してるよね。この子。
見た目とか口調とかはさっぱりなのにずる賢いというか。

策師の萩原子荻ちゃんについて詳しく知りたい。
双識さんも「人間関係」でちょろっとよんだだけだけど、すごく興味ある。

人類最強な哀川潤さんかっこよすぎて吐血。
請負人とか職業パネェっす。
この人にできないことなんてあるんだろうか?
まじすげぇっす。私を蹴飛ばしてほしいっす。

狂戦士の読み方ってベルセルクなんですね。おはつー。
玉藻すげぇよ。玉藻ちゃん。

二巻の「甘えるな」には感動した。
最後の最後に怒られた。
「助けてほしかった」ていう言葉に対して「甘えるな。」ってかっけぇよ。


巫女子ちゃんが私的にもうなんか、最高にかわいいんですが・・・・
この子・・・どうして・・・
というか、死亡率高いよー\(^o^)/
2010.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://xxxxayakoxxxx.blog134.fc2.com/tb.php/146-0d3a358e
