--.--.-- / Top↑
ご挨拶遅れましたっ
あけましておめでとうございますw
今年もどうぞ、クラクション!!とあめこをよろしくおねがいします!

寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
あめこは鹿児島のくせに雪が降りやがるもんですから
ストーブの前にいます。
寒すぎると死にます!(くわっ

今年はあけおめイラストかけなかったので
カキカキで書いたものをもってきました。
フラッシュ版です。

描いてたら、POWERってやつがあって満タンになって背景まで手を加えられませんでした;



追記:ついさっき背景書き込みおわりましたっ!たのしかった!!



カキカキにまだいるのでよかったら、話しかけてください!
かなり喜びます!!わんわんっ!
スポンサーサイト
2011.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://xxxxayakoxxxx.blog134.fc2.com/tb.php/149-67f5d1be
