--.--.-- / Top↑
最近BASARAに手を出してふぉおおお!!となって、イナイレもついばんですます。うめぇ。
皆さん、驚きのお話です!!
進級できましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤点とってないしねwwwwwwwwwwwまぁ、あたりまえだけど、ちょっと、あぶなかったwwwwふへ

BASARAは、3です。wiiで熱くなってました。三成テラカワユス状態です。孫市ねーさんばっかり使ってます。この人まぢつおい!!wwwさーや(なかのひと)大好きだから、まじきゅん。惚れるわー。
小清水さんが声優やってる鶴姫もかぁいらしい!!まじかわいい!!

さらに、最近P4の実況を拝見中。金たまったらすぐ買う。
でも、金溜まると、服とかアクセサリーに注ぎ込む・・・。なぜだ!!!
まじ、番長最愛。ヨースケぺろぺろしたいwwwwwww
チエちゃんみたいな子を友達にしたい。そして、完二くんwwwwwwwwwwwwwwwwwおまえのこと・・好きだよ!!ww
クマもユキちゃんも好き!!最初公式ホームページ見てたら、眼鏡がP3みたいに召還機なのかと思ってた・・・。

イナイレは女顔多いお・・・。かわゆす!!って感じでみてます。たまに
韓国メンバーかわいい。アフロディーさんまじ天使。
バーンとガゼル(あってる?)この子らいいなあ。

スタドラの放送終わってしんみりです。
タウバーン様すてき。お尻がくいっ!てなるよね。変身のとき。あれは性的だと思う。
つか、ヘッドさん!!石田!!彰さん!!いいね!!

友達が銀魂にハマっていく!!わたしは、主題歌とか主要人物しか分かんない;
一回も続けてみたことない。なんか、無人島の話だけ異様に見る。
カラオケで銀魂サソングを続けられた。ちなみに、ヲタってわけでもなく、どちらかというとスイーツ(笑)に近い気が・・・それでも私の友達!!好きだよ!!

さて、実は明日もテストだけどマターリのんびーりすごしてます。
勉強せんば。

堀さんと宮村くんを最初っからオマケまで今全部読んでるwwwwwwwwwwww
まじ、井浦付き合ってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww柳くんは嫁にするwwwwwwwwwwwwww
宮村には堀さんがいるからダメだぜ。レミレミにも仙石という名のもやしがいるからだめ。
石川と吉川はなんかすでにカポー。
桜は私の旦那さん。料理できるとかもう将来有望。
HEROさんの短編もおもしろかった!!大好きなんだよ!!

さて、またいつ来るかわかれませんが、これにて最近のハマり(笑)終了ですwww
スポンサーサイト
2011.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://xxxxayakoxxxx.blog134.fc2.com/tb.php/151-d4306ee8
