fc2ブログ
たーのーしーいーねー

やなやな
あまり、そうは見えないが柳くんです。たぎるよこの子

いしかわー
「知ってるか? お前が堀を見るずっとずっと前から 俺は堀のことが好きだったんだぜ?」

やなぎくん
柳くんに罵倒されたい人はこの列に並んでください。
あ、ちなみに今3時間待ちです。

せんごくレミ
あなたがうれしいなら私もうれしい。
君の幸せが僕の幸せ。

堀さん
ほりりん。
だいっきらいだそうです。でも、私は堀さんが大好きです。
何言われても、宮村くんは堀さんが大好きだそうですっ

YOUたち結婚しちゃいなYO! 結婚したけども


雑なのは、たくさん書きたかったからです。
たくさんかけなかったけど・・・重要なみやみやがいらっしゃらんのは、大好きすぎてかけなかっただけです。
ユミとか宮村とかサクラとか井浦とかいろいろ書きたいね。

石川くんと柳くんの色が微妙にかぶるよね。
スポンサーサイト



2010.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://xxxxayakoxxxx.blog134.fc2.com/tb.php/29-6161a868