上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ご挨拶遅れましたっ
あけましておめでとうございますw
今年もどうぞ、クラクション!!とあめこをよろしくおねがいします!

寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
あめこは鹿児島のくせに雪が降りやがるもんですから
ストーブの前にいます。
寒すぎると死にます!(くわっ

今年はあけおめイラストかけなかったので
カキカキで書いたものをもってきました。
フラッシュ版です。

描いてたら、POWERってやつがあって満タンになって背景まで手を加えられませんでした;



追記:ついさっき背景書き込みおわりましたっ!たのしかった!!



カキカキにまだいるのでよかったら、話しかけてください!
かなり喜びます!!わんわんっ!
2011.01.16 / Top↑
もうやばいな・・・・・・・・

えのっちがかわいすぎて
生きるのがつらい。
もうつらい。
胸が苦しい。
この気持ちはなんだろう?

イールシよりもルシイーです。
まじ、お前のかーちゃん大天使!!
MOKD!!!!!!!!!!

ちったいえのっちのとこにルシフェルさんが指パッチンで
「やぁ、どうも。こんにちは」なお話の薄くて高い本がほしいです。
切なくて甘いお話のがほしいです。

堕天した、ルシフェルさんにえのっちががんばるおはなしもいいとおもいます。

まじえのっちかわぇえエエエエエ!!
大好きだ。なんつか、いいよね。かわいいじゃん。

ガブリエルさんとミカエルさんまだー?マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
アザゼルさんとエゼキゼルさんwwwじじばばやんなぁw
ほんわか家族設定もおいしいとおもいます。

たまに「わぁあああああ!!えのっちかわいいよかわいいよ!!えのっち!!!」になるルシさんかわいいとおもうの。

堕天したこと知られたくないルシさんとか、せつないよね。
実は知ってるけど、隠してるえのっちまじいい子だとおもう。

いろんな解釈みたけど、はやく見たいな。ゲーム。
2010.12.19 / Top↑
甘えるな。

戯言シリーズ読んでます。
友達から借りてます!!w
まじでこれおもしろいんだよねwww

まだ二巻までと「零崎人識の人間関係」しか読んでないけど
これだけは言おう。

まじで、人識かっけぇ。
いーちゃんかっけぇwwwwwwwwww

「殺して 解して 並べて 揃えて 晒してやんよ。」

もう、痛くたって構わないから
ぜひとも殺してもらいたくなるね。

残酷っぽい描写多々だけどそれがいい!!

戯言使いないーちゃんの口調も好きです。
あれこれいらないことまで全部考えて結局「ま、結局戯言なんだけどね。」と自己完結しちゃうのがすき。
結局自分は欠陥製品でしか有り得ないと分かりながらも図太い神経してるよね。この子。
見た目とか口調とかはさっぱりなのにずる賢いというか。

策師の萩原子荻ちゃんについて詳しく知りたい。
双識さんも「人間関係」でちょろっとよんだだけだけど、すごく興味ある。

人類最強な哀川潤さんかっこよすぎて吐血。
請負人とか職業パネェっす。
この人にできないことなんてあるんだろうか?
まじすげぇっす。私を蹴飛ばしてほしいっす。

狂戦士の読み方ってベルセルクなんですね。おはつー。
玉藻すげぇよ。玉藻ちゃん。

二巻の「甘えるな」には感動した。
最後の最後に怒られた。
「助けてほしかった」ていう言葉に対して「甘えるな。」ってかっけぇよ。


巫女子ちゃんが私的にもうなんか、最高にかわいいんですが・・・・
この子・・・どうして・・・
というか、死亡率高いよー\(^o^)/
2010.12.11 / Top↑
咎犬って表記しちゃいましたけど

咎狗ですね
すみません;;;
2010.12.05 / Top↑
どうも、テストが終わって吹っ切れたので
友達のしろちゃんをまきこんで
13時間ぐらい絵チャしてましたwww

ありがとうっ!しろちゃんw
なんか、テンションおかしかったよねwww

んで、最初は私の大好きなポケモンB・W「N」を描いたら
しろちゃんも対抗して「n」さんを描いてくれました!
そして、咎犬についてたくさん語ってもらったー!!
咎犬おもしろそうっ!!アニメ全部見て
そのあとはお年玉で、ゲーム買おうかな。
PC版高いな・・・
capture.png

その後で二人でヘタリアの竹林の更新を見つつ
お絵かき
captur3.png
もちが・・・かわいかった!!すごく!!

そして、私の突拍子もない「イメイラ描こうぜ!!」っていう発言に本気でのってくれたしろちゃんに感動。
ワールズでエンドなダンスホールのイメイラですw
ミクルカにするか考えて結局オリジでいきましたw
おんにゃのこを私が書きました!おとこにょこはしろちゃんですっ
ワールズでエンドなダンスホール

そして文字入りがこれ
ワールズでエンドなダンスホール2


このへんから二人ともご飯食べたり忙しくなって1時間ぐらいグダグダして

しろちゃんの提案で『「1925」のイメイラ描きたい!』というわけで
これは本気でガチでがんばりました!!
五時間弱ぐらい描いてたねwwwwww

まずは、二人でどういうデザインにするか考案
首脳会談
テキトーに決めてきますw

そして完成がこれ
1925.png
ガチでがんばったねwwwwwwwwww
今回は
背景担当→あめこ(わたし)
キャラクター担当→しろちゃん
でやりました!
しろちゃんのキャラがひきたつようにがんばりました!!
つか、しろちゃんのミクミクかわいすぎて死亡w
しろちゃんがすごく細かい作業が得意で大雑把な私の作業を手助けしてくれました。
ガチであ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!!
ほんと、細かいの上手い子だよ。この子。器用だなぁ。

そこから文字入れようとしたけど流石に眠かったですwwwwww
というか、目が私が死にそうだったので
途中まで汚い字で文字入れして、途中放棄で私がねました!

Azペインターで今日の朝文字入れしました!
1925 文字

絵チャだと時間かかることが
ペイントツール使うとパパッとできちゃうんだなぁ・・・・と改めて感動した。


ほんとっ私のわがままとかにつきあってくれてありがとう!!
ガチで楽しかったです!!また合作したいw
今度は新年明けてから一緒にやる予定ですっ

次はできなかった「裏表ラバーズ」とか「白い雪のプリンセスは」とか
「Alice」とか「JBF」とか「マトリョシカ」とかしたいwwwwwwwwwww
いっぱいしたいねww

テストも終わったので更新少しでもできるようにしますっ!
よしっ私、進級できるるかなw
2010.12.05 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。